漂流人間とクリスマス

注※ネタバレ、ガールズラブやボーイズラブ要素を多分に含む自己満足中二病ブログです。

2014-07-06から1日間の記事一覧

アヤノちゃんは神様じゃなかった!とかメカクシティアクターズ最終回について

2014/06/29 アニメ版のアヤノちゃんは神様にならなかった。 アヤノちゃんはカゲロウプロジェクトの主人公であるシンタローのヒロインであると同時に作品内の神様に近い存在でした。アヤノちゃんは初代メカクシ団の団長であり、作品の中心となる幼馴染3人組…

映画感想2月~3月

最近Huluで映画みてるので感想メモ 2014/02/11「秘密」広末の美しさにつられてみた。花に水をやっているだけで絵になる。モヤつくストーリーだった。自分が母親だったらこんな状況(娘の身体に魂が宿る)になってしまったら耐えられるだろうか。 2014/02/11「…

舞台「ABC座2013 ジャニーズ伝説」10/14昼

2013/10/14森継!森継!楽しみだようわああああ(観劇前のテンション) ▲一幕いきなり終わりの話なんですけど、真っ白な衣装で踊る宮近見て興奮した(直球)アメリカだかで玄樹くんと一緒にふわふわしながら歩いてるところもよかったなぁ あとタンクトップで…

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム 11/16

2013/11/17 △オープニングのレイア姫…… △森継ローラーで盛大にずっこけるの巻。しかもわりとみんなにスルーされる。 △横尾さんに生えたしっぽ。フード被る二階堂。眼福。 △すの担の多さよ(口癖) △ローラーでわざとずっこけて玉森をからかう二階堂 △わたたい…

Travis Japanの7人

2013/10/30 Twitterをぐるぐると巡っていたら「TJ7」という単語を目にしました。ジャニーズJr.に詳しい方はご存知だと思いますが「TJ」とはJr.内グループの「Travis Japan」の略です。ちなみに略称は「トラジャ」 じゃあ「7」って何よ?と言うと、これは「Tr…

小沢健二、我が光

2014/03/21 笑っていいとも!にみんなの王子様が出る。 昼休み、職場の休憩所から抜け出し、テレビの前を陣取る。テレビの中にはボーダーの服を身にまとい、眼鏡をかけた小沢健二が映っていた。ボーダーの服といえば「ボーダーから出直しだ」という小沢くん…

ドラマ「SHARK(1期)」感想まとめ

リアルタイムで見てたときの感想です ・1話「この世で精一杯生きている姿を誰かに見てほしいだけなんだ…」 というコピーがついてますが、藤井流星くん演じる和月くんはいきなりバイク事故で死にます。 和月くんは割りと人気あるバンドSHARKのボーカルだった…

ドラマ「49」感想まとめ

ドラマを見ていた当時毎週書いていた感想 ・1話 「しじゅうく」じゃなくて「ふぉーてぃないん」だそうです。 父さん、息子を助けて息子の体に入り込むってやりたい放題じゃないか。バスの中に大量発生する安井くんを中心としたDQN集団。あいつら毎日同じバ…