漂流人間とクリスマスブログ

注※ネタバレ、ガールズラブやボーイズラブ要素を多分に含む自己満足中二病ブログです。

あなたはもう買った?廉価版Kindleの魅力に迫る!

ガジェット通信風タイトル

 

スペイン語でオレは応援的意味合いがあるらしいから(中国語で言う加油?)
オレオレ詐欺ってなんか応援してるみたいだな
がんばれ♡がんばれ♡詐欺…性犯罪かな…
とかそういうくだらないこと考えていたら一日が終わった

 

廉価版Kindle買ったぞ!
久しぶりに開封動画撮ろうかと思いましたが相変わらず湿気で元気が出ないのでやめた

なのでブログに書く

f:id:midokuro:20141008174242j:plain

箱はこんな。サイズ比較にうまい棒なっとう味。すごくおいしいのでおすすめしたい

思っていたより小さくてコンパクトでした。中に入ってる紙の説明書がめちゃくちゃシンプルでUSBケーブルと電源の説明しか書いていなくて

あとは端末内にあらかじめインストールされているユーザーガイド読んでねという。

電子書籍の説明は電子書籍で読めってことか

f:id:midokuro:20141008174406j:plain

これが本体。背面にでかでかとamazonのロゴが入っているダサさがツボで最高!

画面が思っていた以上に紙っぽいので最初紙がはりつけてあるのかと本気で思い

画面から剥がそうとしてしまった(アホ)

f:id:midokuro:20141009192550j:plain

白黒画面見てなにか思い出すな~と思ったらマグネットお絵かき玩具「せんせい」だった

目にやさしい

読もう読もうと思って買っていなかったコタニ夕多さんの「ステレオjct」を読みはじめたんですけどもう序盤から会話会話会話!長セリフドーンですごい楽しい

読みにくそうだと思ったけど全然そんなことはなかった。

案外最初に読みにくそうと感じた小説の方が自分に合う気がする。

 

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル