
漂流人間とクリスマスブログ

注※ネタバレ、ガールズラブやボーイズラブ要素を多分に含む自己満足中二病ブログです。

引きこもりグッズ紹介

行きたかったライヴに行けなかった・・・

寒さのせいかただでさえ低空飛行の体調が思わしくないので

大人しく引きこっています。

 

あったかいナリィ・・・

足元が冷えるのでロング丈着てます。

 

 

毎日マスクを付けていたら耳が痛くなり何かいい解決策はないかな~と考えていたところこちらの商品を見つけたのでポチりました。多少緩和されてるかな・・・?

 

 

サンガリア 炭酸水 185ml×30本

サンガリア 炭酸水 185ml×30本

 

 ミニ缶で飲みやすい。あとこのデザインがなんとも言えない魅力。

 

 一時期話題になったヤギのゲーム「Goat Simulator」をやるために購入

ドリキャススキーだったのでコントローラーはこれくらいゴツいのが好きです

ケルトンや発光も好きなので真ん中が緑色に発光するのもテンション上がる