漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2019年の手帳

野球を観て日に焼けました。腕時計焼け~

楽しかった!

f:id:midokuro:20180922173149j:plain

花火と銀テ この写真だと汚く見えますが肉眼だと綺麗でした

 

来年の手帳買いましたか?私は買いました。

ここ3年はほぼ日手帳weeksを使用していたのですが

最近測量野帳が使いやすいので、野帳+手帳の2冊持ちに変えることにしました。

 

f:id:midokuro:20180917212510j:plain

ほぼ日weeksは大きさと厚みもちょうどいいんですよね~

ただ私が飽き性なのでたまに別のものにしたくなるという…

なので使い勝手はとても良い

 

f:id:midokuro:20180919180917j:plain

来年はtrystramsのハードカバー手帳です。色がかわいい!

測量野帳と同じサイズです。

これと測量野帳の2冊をはさんで使います~

f:id:midokuro:20180917212402j:plain

革のカバーです。こちらもちょうどよい厚み!大切に使う!