映画感想2月~3月
最近Huluで映画みてるので感想メモ
2014/02/11「秘密」
広末の美しさにつられてみた。花に水をやっているだけで絵になる。
モヤつくストーリーだった。自分が母親だったらこんな状況(娘の身体に魂が宿る)になってしまったら耐えられるだろうか。
2014/02/11「空気人形」
ペ・ドゥナの美しさにつられてみた。最後の台詞に救われる終わり方。誕生日パーティーの場面はAI思い出した。
2014/02/12 「女の子ものがたり」
深津絵里の美しさにつられてみた。ほんわ~かした内容……共感できる系の内容かと思ったらそんなことはなかった。ダイナミック田舎DQNライフ
2014/02/15 「四月物語」
綺麗なストーカー
2014/02/15「富美子の足」
変態
2014/02/16 「リリイ・シュシュのすべて」
内容は不愉快なのに癒し映画
2014/02/16 「スノーフレーク」
物語のメインであるはやちゃんの死にあまり関心がわかなかった。
はやちゃんの死を引きずるのは分かるが、みんな幼い頃のそれ以外の因縁引きずりまくり!
2014/02/23 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
過労過労アンド過労
中西ちゃんこえええええ!
2014/02/23 「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」
ギャグが(以下略
2014/02/25 「問題のない私たち」
百合っぽい
制服がダサくて萌えます。
女子ってリンチすんのか?という素朴な疑問。
美波ちゃんの演技……そして美波ちゃんの役が聖母……
沢尻エリカの意地悪スマイル美しい~
先生の万引きは完全に窃盗癖ついちゃってるかと思ったらまさかの謝罪で終了はねーわwww
万引きは犯罪
いじめた側いじめられた側がその後すぐ和解するスピード感、読み切り少年漫画かよ!
青春エンタメと沢尻エリカの可愛さを堪能できた。
ここ最近は久しぶりにニコニコ動画やYouTubeを漁っていたのであまり映画見ていない
2014/03/04 「メゾン・ド・ヒミコ」
思うままに生きるというのは難しいことですなぁ。
お手洗いで化粧直しする場面いい。
2014/03/08 「怪談新耳袋 殴り込み!西日本編」
殴り込み!シリーズ好きです!
2014/03/08 「インストール」
上戸彩さんが綺麗だー
2014/03/09 「怪談新耳袋 殴り込み!沖縄編」
力夫は霊感ありそう
2014/03/09 「冷たい熱帯魚」
愛のむきだしでもあったけど、女性同士の軽い性的戯れ?が好き。ファンタジック
2014/03/10 「恋の罪」
「神楽坂恵 おっぱい」で検索したい衝動に駆られた。
2014/03/11 「百万円と苦虫女」
「森山未來きゅん…(はあと)」からの「森山てめぇ…」からの「森山きゅん!!!!」
蒼井優ちゃんがフラグを折りまくる。とてももやついたぞ!
2014/03/12 「バトル・ロワイアル」
なんで鍋の蓋
2014/03/13 「婚前特急」
ギャグなのかこれは
2014/03/16 「東京ゾンビ」
緊迫感のない珍しいゾンビ映画
2014/03/16 「蛇にピアス」
作品全体から終始漂うもの悲しい雰囲気が見ていて心地よかった。
意味のあることとないことの境目ってどこにあるんだろうなぁ。
アウトローな世界に踏み込むと死が待ってる!こわい!とこの手の作品を見るたびに思ってしまうw
ARATAさんと高良さんの耽美シーンにテンションあがったのはいうまでもない
最初と最後のぐるぐる回る風景によって時代を感じた。
2014/03/19 「西の魔女が死んだ」
見る前から見たら泣くだろうと思っていたが案の定泣いた。
食べ物おいしそう~
2014/03/19 「恋の門」
石の漫画