漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

ボロボロネコと

f:id:midokuro:20150530164148j:plain

f:id:midokuro:20150530164248j:plain

f:id:midokuro:20150530164301j:plain

f:id:midokuro:20150530175330j:plain

フレッシュネスバーガーおいしい

スプライトは透明で水に見える…

暑くなってきてタイツのデニールを80くらいから50以下にした人も多いはず

 

 

Obscure Ride 【初回限定盤】

Obscure Ride 【初回限定盤】

  • アーティスト:cero
  • Kakubarhythm
Amazon

前作のMy Lost Cityの「さん!」から「わたしのすがた」で

パラレルワールドに別れを告げて目を覚ます展開が好きで

そこばっかり繰り返し聴いている最近。今回は覚醒してる感じの。

おしゃれサウンドに癒されながら昼寝したり刀剣でレベリングしたりしてる

 

以下近況

 なんか漫画描こう~と思ったけどなかなかよーしこれでいいと

自分の中でまとまらず、というのもグダグダ描こうと思えばいくらでも

描けるのだけど今回はしっかりまとまりあるものを…と意味もなく

肩に力入れている。なぜ。しかしこの年にして肩に力を入れることができて

嬉しくもある…何かと頑張ることをしなかった人生なので

もう今年もあと半年で終わってしまうが残り半年は

とりあえずなんでも頑張るを目標にしようと思いました。

アイロンかけるのと折り紙うまくなりたい