漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

日記

千葉
2022/3/14

胸キュンスカッとに大光ちゃんが出ると知って見ました。

私自身は奸賊なのでスカッとはしませんでしたがセンター分けの大光ちゃんはかわいかった。もちもちほっぺ、ビンタされてた。かわいそう。

ビンタして言いたいこと言ってスカッとするなら争いは続く対話を諦めない人間でいられるといいですね()

芝居の最中にビンタ、自分の気持ち吐露浄化って流れでドライブ・マイ・カーを思い出して面白くなってしまった。カンヌ国際映画祭脚本賞国際映画批評家連盟賞、AFCAE賞、エキュメニカル審査員賞受賞。

 

2022/3/22

フマキラーCM見てゴキブリは天国行くけど私は地獄行きだな。ドライブ・マイ・カーネタを擦り倒す。

 

2022/3/28

自律神経失調してるので視界がぐらぐらします。やだー。

最近好きな食べ物はオートミールのお茶漬けです。痩せるなどの恩恵は今のところないです。

 

2022/3/30

紅茶のチョコ食べた。おいしかった。

 

2022/4/10

自律神経失調したままです。

 

2022/4/11

2日連続で偏頭痛です。ぐんにゃりしました。のんびりしたい。

 

2022/4/16

眠剤飲んだら10時間睡眠で満足感あった。普段は12時間寝ないとすっきりしないからお徳感あるー!

 

2022/4/21

二郎ちゃんのことあんまり考えていないけど考えていない方が健全なのか。

主語が中途半端に大きいとモヤっとするかも。アイドルは〇〇である。みたいな。だったらもう人間を主語にしようず。

 

2022/5/14

ガルアワ侍、白鳥の湖の不死鳥、エモ~。