漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

とりとめない日記

牛タン

チョコケーキとたしかオレンジフラワー

モーニングのサンドイッチ

観劇♪

お台場のうきうき



2022/6/12

光ちゃんダンスダンスレボリューションを頑張って100万円獲得していた。緊張で声がガサガサになっていてよかった。

2022/6/13
シン・ウルトラマンを観た。有岡さんが出てきて映画「こどもつかい」を思い出した。シンマンにタッキーは出てきませんでした。

2022/6/16
新しい枕カバーがいい感じ。髪を半端な長さにしてしまったため、髪の長さ迷走している。切るべきか伸ばすべきか。前髪がある方が精神は安定するが前髪の癖が強いので、かったるくなる。とりあえず良いトリートメントしたいが、お金がない。

2022/6/17
キンブレの電池切れてたから交換した。眩しい。

2022/6/18
たくさん寝た。

2022/6/19
集中力途切れまくって何もできない。

2022/6/20
ポメラの新型出るなら日記用にほしい。メモが好きすぎる。

2022/6/21
手相が1ヶ月〜3ヶ月で変化するって本当なのかな。

2022/6/22
聴力検査、音より音を出すボタン押す音の方が大きかったから意味なかった。

2022/7/10
宮下さんのライブ行った。行き帰りの電車で「本を書く」を読んだ。文庫サイズのハードカバーは「愛しのチロ」を思い出すので好き。

2022/7/11
生やす方じゃなくて抜けないようにする方針で育毛したい。
自分がなぜ文字とか絵を小さくかきたがるのか考えたら授業中にノート隠しながらちまちまかいていたからだった。