漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2月から無職なんですけど

ドシンプル伝票(炒飯2つ)

桃井桃子です。

2月から無職なんですけど職など諸々の見通しが立っていません。

この先、生きていけるのか。人生のジャンルが「ほのぼの」カテゴリーから「スリラー」になった感じがあります。

どうしようと思いつつアカギや天を読んでたくせにずっと覚えられないままでいた麻雀の役を覚えるか~と麻雀入門の本を眺めていました。

お金がないと生きていけないので…なんとかします。「なんとか」をブログに記録できるといいな、と思います。

メルたやん

メルちゃんの「スイーツいっぱいふりふりコーデ」

出かける機会がなく、居酒屋の個室が初お出かけになった…

メル友(メルちゃん友だちの意)の元同僚にさすまたをプレゼントでもらった~感謝。サイズがぴったりで良き良き。

ウェンディーズ

ウェンディーズ、久しぶりに行きました。メープルバター味のポテトうま~

背景のぼかし方をJohnny's webのブログ風にしてみました。

 

この本を眺めてた。主人公の男の子が井川ひろゆきっぽい服装をしており、かわいいです。