漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「カルテット」5、6話感想

5話別府くん、顔色を伺って皆がどういう動きを取るのを見てから発言していく安定のムーブだった。 5話は有朱ちゃんが大活躍していた。色々なことをはっきりさせて壊したい有朱ちゃんと隠したままでもいいからカルテットを守りたくなったすずめちゃんの対比が…

ドラマ「カルテット」4話感想とか

家森さんの音楽を選んで家族との関係を諦めたりとかまきまきさんと別府くんの関係が進展しそうでしなかったりとかあるけど 有朱ちゃんコワッッッッ ずっとこわいキャラクターだったけど今回特に怖いじゃないっすか…なんすかこれ… 6000万円手に入れた家森さん…

ドラマ「カルテット」3話感想とか

すずめちゃんをひきとめるまきまきさん。すずめちゃんがいなくなってしまったらカルテットは壊れてしまうからまきまきさんはすずめちゃんのことを思って行動したのか、それとも自分にとってカルテットがなくなるのは不都合だからなのか。そのへんが気になり…

ドラマ「カルテット」2話感想

2話の感想を書こうと思ってるうちにもう3話放送しそう 2話は別府くんが活躍していました。極寒コンビニアイスクリームと早朝ベランダラーメンというそういうなんかよくわからないシチュエーションは心に残りますね。別府くんは自分のずるいところをどのへ…

ドラマ「カルテット」1話感想

あけましておめでとうございます。 今年はブログなるべく更新していきたいです。 基本的に記憶あやふや見当違いな感想を書くと思うけど自己満足だからいいかな~ カルテットはビジュアルが公開された時点でこれはエモそう!と期待していました。 以下感想で…