漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 黒服物語 1話 夜の世界の魔法をかけてください(ハイパードヤ顔)

中島健人くん演じる浪人生の主人公・彰が無銭飲食をしてキャバクラの黒服になる話。 キャバクラってもっと室内が薄暗いイメージだったけど白くてピカピカしてるしキャバ嬢も清純そうな見た目の子が多い。登場人物の名前がテロップで出てくる親切システムなの…

ドラマ「平成舞祭組男」1話 動かない渉

横尾さんの萌えキャラっぷりが前面に押し出された1話でした。 まず4人が使えないダメサラリーマンの設定で横尾さんがその中でも年長で 次期グループリーダーか?と期待されてる(といっても期待しているのは 宮田二階堂千賀だけ)ところから話がはじまる …

正しさをもって

ステレオjctのゆめの フレッシュネスバーガーおいしい チーズのもったり感とトマトの厚さとか好み でも食べ終わった後の片づけシステムが謎 店員さんが「片づけやりますのでそのままでいいですよー」と言ってくるときと 何も言われないときがあって、どうす…

「ステレオjct」 愛されるよりも愛したいマジで?

「ステレオjct」読了!終始楽しかった! コタニ夕多さんの小説もっと読みたいなぁ~ 以下ネタバレ含む感想というより萌え語り。一人おおはしゃぎ。

大沢やよい先生の百合短編がだ~いすき

百合姫の大沢やよい先生の漫画がとても読みやすくて好き。 百合作品なので女の子2人がメインに置かれていて、百合なやりとりが美しい絵で描かれているわけなのだけれど、大沢先生の漫画は2人がそれぞれ何を考え、それ故にどういった行動をとったか、物語の終…

HUNTER×HUNTERのカイトを推したい

ネタバレと妄想のないまぜ