漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

漫画連載第3話が載りました。あと双眼鏡の話

桃井です。

「1:2交際はラブコメに入りますか?」という漫画の第3話が載りました。

 

学祭の話を描きました。

こちらから1話が読めると感想フォームがあります。感想とても励みになります。送ってくださった方、ありがとうございます。学生時代の同級生が読んだと連絡くれて嬉しかった。やさしい世界。

shukanmanga.jp

 

近況として、とある舞台を見に行ったら自分好みではなく、けれども演者は好きなので「見る」という部分をもっと高めた方が内容が好み場合でも満足度があがるなーと思いました。

そのため、今まで20年くらいケンコーの10x25の双眼鏡を使っていたのですが(10倍くらいあると東京ドームくらいでかい会場でも事足りるので良い)新しくニコンの双眼鏡を買いました。舞台の帰りの電車内で注文した。即行動桃井。

防振機能付きのものも購入検討しましたが、すぐぶっ壊しそう⇒高額なのでぶっ壊したら気分がさがって観劇やライブのテンションに支障をきたしそう、と思ったので防振機能はない&ぶっ壊してもメンタルが保てそうな2万円台の双眼鏡にしました。

以前の双眼鏡に比べると明るく見える!はやく実際に使って試したいです。