漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

読み切り漫画が掲載されました。あとスターダストプロモーションは沢山いるねって話など。

桃井です。

 

・漫画を描きました。

『お茶漬けびより​』という漫画で三食お茶漬けを食べている成人女性の1日を描いています。
まんがタイムきららフォワード2023年12月号に掲載されているので読んでもらえると嬉しいです。電子版もある!

 

編集さんがタイトルを考えてくださいました。逆プロポーズ漫画も。名づけセンス皆無なので、ありがたいです!

 

・スタダについて学びたい

EBiDAN…というかスタダを通ってこなかった人生だったのですが、元同僚がM!LKにハマりました。

元同僚の勧めでEBiDANのライブをU-NEXTで観たり、EBiDANの方らが出演しているドラマをHuluで観たりなどしています。

M!LKの横アリ配信を観たときに「塩﨑さんは何故だか初めて観た気がしない!声も大きいし(うんこちゃんのニコ生をやたら観ていた時期があるので大声を良いものと認識しがち)好きだな!」と思いました。

後日、熱心にリアタイしていたドラマ『ガチ恋粘着獣』に塩﨑さんが出ていたと気づきました。既視感の正体は単純に既視だった。

ド粘で明智を演じていた伊崎さんが好みです。彼女もスタダなんですね~

『本気のしるし』と『卓球の王将』で好きキャラを演じていた森崎ウィンさんもスタダなんですね~スタダっていっぱいいるんですね~