漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

漫画連載第2話が載りました。あと、ぽんさんの話

隙あらば女児を登場させる

桃井です。

「1:2交際はラブコメに入りますか?」という漫画の第2話が載りました。

 

大学職員が主人公で今回は学祭準備編です。女児が登場します。

 

shukanmanga.jp

あと、このページから1話丸々読めるようになりました。さっき気づいた。

読んでください(直球)

 

近況としては7 MEN 侍のブログ「異担侍日報~侍ふ。~」(☜読みは、いたんじにっぽう~さむらいふ。~)に音声が載せられるようになってからぽんさんがちょこちょこボイスを載せていて…聞いたらガサガサ声の寝ぼけたぽんさんが喋っていて、その背後でカラスが鳴いている奇妙なボイスがあって面白かったです。

ぽんさん関連で言えば、有吉ゼミという番組を見たんですけどぽんさんが激辛料理を完食したご褒美に杏仁豆腐をプレゼント!って流れなのに杏仁豆腐を食べるシーンは一切なく終わったのも悲しくてよかった。この番組いつもそうなんでしょうか。大量に発汗しながら激辛料理を食べる姿も、よかった。よかったことがいっぱい。

だけど激辛料理やら大食いやらは体調悪くなりそうで怖い。ホラーかもしれん。