漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

読み切り漫画が掲載されました。あとスターダストプロモーションは沢山いるねって話など。

桃井です。 ・漫画を描きました。 『お茶漬けびより​』という漫画で三食お茶漬けを食べている成人女性の1日を描いています。まんがタイムきららフォワード2023年12月号に掲載されているので読んでもらえると嬉しいです。電子版もある! まんがタイムきららフ…

「Summer Paradise 2023/Make 侍 Noise」 7 MEN 侍 2023/8/3 13時の部 感想

スカイフラワー JAPONICA STYLEの花吹雪が鞄に混入してた。 侍サマパラ再戦。桃井桃子です。 前回はこちら↓ midokuro.hateblo.jp 以下、感想。安定の捏造記憶です。ぽんたいこをメインに見るつもりだったけど、ぽんたいこの絡みはそんなになかったです。私が…

「Summer Paradise 2023/Make 侍 Noise」 7 MEN 侍 2023/7/28 17時30分の部 感想

ホロの人たちと侍 クリアカードと一緒に撮るの忘れた 桃井桃子です。 声出して侍とオタクで白紙の楽譜を埋めるぞ!的なライブに行ってきました。外はテカテカしてまぢあっちーけどTDCは駅近でいい。 この記事の写真、大光の腕が長くて良いから貼っちゃう↓ mo…

無職が2023年上半期に読んだ本の中からおすすめを紹介

順調に無職の桃井です!上半期読んだ本の中からおすすめを紹介します~

読み切り漫画が掲載されました。その漫画についてや日常など。

comic-trail.com 桃井です。 ・漫画を描きました。 漫画がコミックトレイルに掲載されました。↑から無料で読めます。読んでもらえると嬉しいです!人間を好きな気持ちが伝わりますように~と思いながら描きました。 ・『未来世紀SHIBUYA』を観ました。 白石…

映画観たり雑誌読んだり麻雀したり

花粉症の桃井桃子です。 春が苦手~…自律神経が失調してしまう。 麻雀はちょっとずつ覚えています。 そんなことより雀魂に課金したいな… 以下、読んだ本などの感想未満のメモです。

2月から無職なんですけど

ドシンプル伝票(炒飯2つ) 桃井桃子です。 2月から無職なんですけど職など諸々の見通しが立っていません。 この先、生きていけるのか。人生のジャンルが「ほのぼの」カテゴリーから「スリラー」になった感じがあります。 どうしようと思いつつアカギや天を読…