漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「獣になれない私たち」10話感想

こんばんは桃井です。けもなれ終わってしまった~寂しい 以下感想です。 ・会社に抗議したけど「じゃあ辞めれば」と言われてしまった晶晶が仮病で休んだことに驚いた。初期晶だったら抗議はもちろん仮病で休むなんてしなかっただろう。色んな人と出会い別れ…

ドラマ「獣になれない私たち」9話感想

こんにちは桃井です。暖かいアウターがほしいです。 以下感想です。 ・悪い人と食べる朝飯 会話がゆるっとした感じ。恒星のマイペースなテンポのしゃべり方に晶もつられているっぽい。 ・みんな良い感じになっている会社だが… 晶が発言したり同僚たちを思い…

ドラマ「獣になれない私たち」8話感想

こんばんは、桃井です。 気絶したように寝落ちする割に夢はよく見ます。 以下、感想です。 ・退職願を胸にしのばせる晶 いつだって辞められると考えるだけで多少心は軽くなるかも。佐久間さんは給料1.3倍を九十九社長に提案され会社に留まるよう説得されてい…

ドラマ「獣になれない私たち」7話感想

今回めちゃくちゃ面白かった~ 彼氏と寝た女性と彼氏の元彼女と彼氏の母親を攻略する晶… 呉羽が言ってた晶の「人の気持ちがわかる」スキルをいかんなく発揮してた。 ・100回のハグでは許さない晶 呉羽が京谷と寝たり状況を掻きまわした件を晶に謝罪。晶に「1…

ドラマ「獣になれない私たち」6話感想

こんばんは、桃井です。感想書くの遅くなって記憶があやふや… ・橘カイジ相変わらず名前だけの存在紹介するよ~という流れになったが姿は現れずこれ橘カイジが今後登場することあるのかな。名前だけで終わる可能性もありそうだな~と。 ・呉羽の結婚は事務所…

ドラマ「獣になれない私たち」5話感想

どうも桃井です。夏頃から身体が痺れる。 以下5話感想です。いつも以上に何も考えず書いてるのでちぐはぐしてる。すまん(謝れば許されると思うな) ・"つい"恒星をぶん殴る京谷 ついって便利な言葉デスヨネ~と恒星に思いっきり煽られる京谷。先に手を出し…

ドラマ「獣になれない私たち」4話感想

こんばんは、桃井です。10月30日に携帯を機種変更してiPhoneSEからiPhoneXRになりました。中身は変わらず五郎という人格です(擬人化好きオタク) 以下、4話感想です。 ・ゴーヤを晶に強要する上野商品の勉強のためにゴーヤ製品を大量に購入したが自分は食べ…

ドラマ「獣になれない私たち」3話感想

おはももい(アイドルが自分の名前絡める系挨拶風) 喉風邪が流行っているようなので喉の保湿、手洗いいうがいをよりいっそう強化していきたいです。 以下けもなれ3話感想です。 ・業務内容の改善を依頼したのになぜか「特別チーフクリエイター」という仰々…

ドラマ「獣になれない私たち」2話感想

感想を測量野帳に記入している こんにちは最近寒いね。 晶……一生懸命で応援したいよ晶 サングラスが好きなので晶のサングラス姿にときめいた。 逃げ恥見ていたとき、みくり……みくりーッッッという状態になっていたが私は今回も晶!晶!という状態になってい…

ドラマ「獣になれない私たち」1話感想

「あまちゃん」と「カルテット」で眼鏡を割った松田龍平にテンションをあげました。 なので内容がどんなものでも松田龍平の眼鏡が割れれば最高なんですけど…という変なモチベーションで視聴。 カルテットの感想途中までしか書いてないけど最後まで視聴したよ…

2019年の手帳

野球を観て日に焼けました。腕時計焼け~ 楽しかった! 花火と銀テ この写真だと汚く見えますが肉眼だと綺麗でした 来年の手帳買いましたか?私は買いました。 ここ3年はほぼ日手帳weeksを使用していたのですが 最近測量野帳が使いやすいので、野帳+手帳の2…

コクソンとチェイサー

どうも。皆さん元気ですか?9月ですね ブログ久しぶりに更新しよ。 「哭声/コクソン」と「チェイサー」観たよ。同じ監督! 「哀しき獣」今度観ようと思う 「コクソン」は村で不審死が起きてるけどどうしよ~てのんびりしている間にとりかえしがつかないくら…