漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

漫画の連載がはじまりました。あと「VRおじさんの初恋」のドラマに癒されているよという話など。

 

桃井です。

 

・漫画を描いています(現在進行形)

「1:2交際はラブコメに入りますか?」という漫画で本日発売の『週刊漫画TIMES  4/19号』に載っています。連載で現在も原稿をやっています。描くのが遅くて泣けます。

タイトルは私が「1:2交際(仮)」とだけ書いていたところから編集さんが考えてくださいました。素敵なタイトルになった!ラブコメに入るかどうかは読んで判断いただけますと幸いです。

感想フォームもあるので厳しい意見やエールをお待ちしております…!あとこの作品紹介ページバナーが黄緑色でかわいいので見てほしいです↓

shukanmanga.jp

 

・癒しドラマ「VRおじさんの初恋」、銀河鉄道の夜萌え~とか

サービス終了間近のVRゲームの世界で出会った2人の物語。原作が好きなのでドラマも楽しみにしておりました!

VRの世界も実写で撮ってるんですけど、自分が生きてる現実とVRの境界が曖昧になる感じで実写、良~ンとなります。マリみてSIREN無印、旧ジャニーズ、ストパニの聖ル・リム女学校など閉じた世界であーでもないこーでもないをしてるのが癖なのでVRゲームの広く見えるが確実に辿り着ける果てのある世界で生きているキャラクターがたまらんです。

私は銀河鉄道の夜が好きなので、銀河鉄道要素ある作品には萌え萌えになっちゃいます。THE GREATEST SHOW-NENで好き顔アイドルの大晴くんがカンパネルラやってたの、ほんとあれ奇跡のような番組で…それがきっかけで劇団鹿殺しを観に行くようになり…大晴くん、元気にしてますか!?