漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

読み切り漫画が掲載されました。その漫画についてや日常など。

comic-trail.com

 

桃井です。

・漫画を描きました。

漫画がコミックトレイルに掲載されました。
↑から無料で読めます。読んでもらえると嬉しいです!
人間を好きな気持ちが伝わりますように~と思いながら描きました。

 

・『未来世紀SHIBUYA』を観ました。

白石作品も金子大地も好きなので楽しかったです。白石作品はテンポが自分のツボでずっと面白い。主題歌がおしゃれ(Diosの『ダークルーム』)で内容との温度差にウケてました。いやしかし作品の根底にある暗さには合ってるような気もする。

 

・侍、4個目のオリジナル曲


www.youtube.com

侍がアニメのエンディングを歌うらしい。1年半ぶりの新曲、かわいい歌でかわいいね(馬鹿の感想)。ライブでやるとき手を大きく振りそう。身長差はさほどないが手足の長さに差があってかわいいと私の中で定評のあるコンビ、ぽんたいこを堪能できる可能性が出てきて気持ちが上がりました。

ガチ恋粘着獣のドラマを観ました。

アニメやドラマは配信サイトで全話一気視聴がデフォになりつつあったので「リアタイ視聴で毎週ワクワクしながら観る」という行為自体が久しぶりで楽しかったです。リアタイ視聴でワクワクしてたのヒプマイとモルカー以来だった。ワイはヒナスバがすこでして香音さん演じるヒナの健気さに萌え萌えでござった。