漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

ドラマ「カルテット」4話感想とか

家森さんの音楽を選んで家族との関係を諦めたりとかまきまきさんと別府くんの関係が進展しそうでしなかったりとかあるけど

朱ちゃんコワッッッッ

ずっとこわいキャラクターだったけど今回特に怖いじゃないっすか…なんすかこれ…

6000万円手に入れた家森さん想像すると今よりだいぶクズになっていそうな気もするので

6000万円は得られなくてよかったんじゃないかなと思っちゃいました。

大金を手にして幸せになる人と堕落する人とまあいろいろなパターンあるだろうけど家森さんは堕落しそうだから…

6000万円のことネタで話せるようになってほしいです。

 

あ!ハーモニーも地上波で放送していたので見ました。

こちらは原作を読んでいたのですが

原作が文字での表現ならではの描写が多いから

映像になるとイメージ(印象?)変わるなぁと思いました。

感想書くの難しいですね。未来っぽい設定だけど

容姿とかは結構地味めなイメージで原作読んでいた…