
漂流人間とクリスマスブログ

注※ネタバレ、ガールズラブやボーイズラブ要素を多分に含む自己満足中二病ブログです。

ずっと寝ていたら夜が来た

人の影響で野球見たりゲームやったり

良いものを教えてもらうのはとてもありがたいなぁ

趣味らしい趣味がないので何か見つけたい

以下、最近読んだ本とか

 

ニッポンの音楽 (講談社現代新書)

ニッポンの音楽 (講談社現代新書)

 

 フリッパーズのことが結構書いてあってうれしい

小山田くんは音楽がしたい人で小沢くんは音楽で言いたいことがある人っていう文章でほんとそれな~と思いました。

音の人と詩の人なんだよね。最強タッグや!

生涯ライ麦畑…;;;;

 

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)

 

 荒木先生面白いなぁ~~

承太郎やっぱりかっこいいなぁ~~

長身が神秘性で学ランが日常性か~なるほどなぁ~~~

ネームがすごいざっくりした感じなんだけどそれすらもかっこいい

Gペン重いからサインペンと筆で原稿描いてるという事実に驚いた

 

岡崎に捧ぐ(1) (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ(1) (コミックス単行本)

 

 これも人に勧めてもらって読んだ

まず表紙がいいよね。ポストカードにして持ち歩きたい。

絵柄好き