漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

アニメ「DRAMAtical Murder」9話 天使達とかいう曲名が気になって眠れない

感想久しぶり

 

すごい速さでクリアたんが死んだ・・・
クリアたんの弟たんもアへ顔になった・・・

まずシャワーで水責めティカルマーダーで朝っぱらから一人でほくそ笑んだ
クリアたんはおっとりした性格だけどお顔のつくりは気が強そうなのがギャップ萌え~だと思います


裸エプロンが当然のようにカットされたのは遺憾です

蒼葉がスクラップしたクリアの心の中心にクリアの心を具現化した心臓があるんだけど
その心が機械仕掛けなんですよ・・・
心を手にしたと喜んだクリアたんの心は機械だったんです

酷だなぁ~~~とも思いましたが

人間とまったく同じ心を手にしたわけではなく
クリアはあくまで人間とは少し異なる生き物で、それを蒼葉も受け入れていて
別にそれでいいんだよなぁ