漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

アニメ「DRAMAtical Murder」3話 作画がだいぶアレ

※ネタバレ含むかも

 

 

作画が面白くてかわいい感じになってる
塗りミス多いよぉ…
蓮キュンが適当すぎてふく

個人的面白かったポイントはウサギモドキの可愛いストラップを見せつけてくるノイズ

今更だけどクリアたん変人すぎる

紅雀さんがミズキに優しくするのは間接的に蒼葉に優しくしてるんだなぁっていうゾッとする構図よ

それにしてもミズキの出番多いな!!!!!

ミズキの彫り師業も紅雀の髪結い業も面倒臭そう

すっげぇ他人事のアルバイター蒼葉

 

セイちゃんが正気ないというよりもただボーッとしてる子に見えるw

 

ロリかわいいからのキッス
BL作品における「普通男にキスとかしねぇだろぉ」のお前がそれを言うな感

男にキスされたけど華麗にスルーして婆ちゃんのこと心配して走り出す蒼葉のおばあちゃんっ子ぷり
婆ちゃん死にそうで死なない