漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

アニメ「DRAMAtical Murder」1話 ドラマダとかいう今日のわんこアニメ

※ゲームのネタバレ含むと思う

二大釣りアイテム「子ども」「動物」を思いっきりぶっこんできた第1話

 

ショタ蒼葉かわいいねぇ~ぼくおとこのだよぉってか

蓮キュンふるもっふ~

 

ゲーム同様、序盤はミズキの出番が多い。ミズキのおでこに「攻略キャラではありません」と貼りたい。PSVITA版で攻略できたらいいのになぁと思う。

ペットの犬が攻略できて、闇堕ちした友人が攻略できないってなかなか斬新

 

クリアが儚げオーラを醸し出していて、突っ立ってるだけでも絵になる。

渚カヲル的な神秘オーラ出てるぅ〜

もうこれガスマスクの下がアンニュイ美少年なのバレバレだわ~

オーラダダ漏れにもほどがあるわ~

 

オープニングのやたら駆け回ってる蒼葉がどう見てもソニック

ゲームコンプしたのに全然内容を覚えていなくてビビる