漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

アニメ「DRAMAtical Murder」2話 ヒロイン出し惜しみせずあっさり登場でござるの巻

ファンサービスを感じる内容に興奮すっぞ!

※ゲームのネタバレ含むと思う(といってもゲームの記憶薄い)

 

クリアたんさん喋る

クリアたんが蒼葉のことを「マスター」と呼ぶので、視聴者である私が呼ばれている錯覚に陥り、ドリーム脳をビシバシ刺激してきた。なんかワンちゃんがきゃんきゃんと懐いてくるようなそんなアレ…うん…いや、犬枠は蓮キュンがいるんだけどね…
ガスマスク越しのこもった声SoCute
ガスマスクやらビニール傘やらいちいち描くのが面倒くさそうなクリアたんがはやくガスマスクを外しますように…

 

セイちゃんがあっさり出てくる

東江のおじさんがペットのワンちゃん(また犬枠)かのようにセイちゃんを隣に座らせていることに私は激怒した。おのおっさん羨ましすぎるだろ……
セイちゃんこうして見ると体格がっしりしてるし男の子なんだよなぁ。ゲームプレイ中は女の子だと思いこんでいた。
しかしセイちゃんは男の子だけれどこのゲームにおけるヒロインポジションだから性別は関係ない。

 

ミンクが基本的に動かない

動かないのに作画が荒れてる。

ミンクは綾波レイとか長門有希同じ無口系ヒロインだと思ってる

 

ミズキやはり出張る

闇堕ちフラグビンビンにたたせられまくってるミズキ不憫。

まぁファンディスクで出番あるし不憫でもいいよね

ミズキの見た目がさ、GS2の赤城きゅんにちょっと似てるからさ

なんかこうくるものがあるんだよなぁ