漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

コンサートへ行きたい母が祈ってる回

七夕

惰眠、桃井桃子です。

 

・母の祈り

母がAぇ! groupのコンサート(サマパラ)へ行きたいとのことで織姫と彦星にお願いしたらしく上の写真が送られてきた。短冊が母の推しである正門さんのメンカラ。

予定がごちゃついてるしコンサートに行けるのは今しかないかもしれない⇒公演数少ないし倍率髙そうで当たらないかもしれない⇒当たらないともう金輪際推しには会えないかもしれない…っていうどうしようもない「かもしれない」思考に母が陥っている。自分を見ているよう。しかし、私は100パーセントエゴでアイドルを観ているので自分の熱が高まっているタイミングでライブへ行けたらおっけ~って感じだけども…

 

母は今までCDデビューしているジャニーズのグループしか応援したことがないのでJr.担あるあるの「気づいたら推しグループなくなってた」「いつのまにか推しが退所していた」を経験していないので怯えるのは仕方ないのでした。

 

⇒7/10追記 落選してました。かわいそう。

⇒8/6追記 全公演中止になりました…

 

ハンバーガ

ハンバーガー好きで常にハンバーガー食べたい気持ちがあって、月1で食べていいルールにしたら常に食べたい気持ちが薄れた。食べちゃだめ、じゃなくて食べていいってルールにしたのがよかったのかも。でもルール破るときは破る。

5月のモス

6月のフレッシュネス

 

・たまご立てトレーニン

はじめてから1週間経ちました。精神に変化なし。