漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

漫画連載第8話が載りました。あとスタバのベンティは大きいぞ

桃井です!暑すぎて夜の散歩すら行く気になりません。

連載漫画1:2交際~の第8話が載りました!表紙に新しいカラーカットも載せてもらいBIG感謝です。

タイトルが覚えられない祖父は「なんとかラブコメ」呼びから「ワンツースリー」呼びに進化していた。近づいたような遠ざかったような…

ちなみに「1:2交際(いちたいにこうさい)」と読みます。ってこの話前もした。ググラビリティが低いぞい!

 

↓1話が読める&感想フォームのページです。一言もらえると私が喜びます!

shukanmanga.jp

 

【リンクまとめ】Kindle Unlimitedでも読めます

・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話

・8話【最新話】

 

・【次回】第9話は11月15日号(11月1日発売)に掲載予定です~!絶賛執筆中でございます…!頑張ります。

 

 

・スタバのベンティは大きい

YouTube見てたらスタバのベンティ(いちばん大きいサイズ)を持って現れた横山さんがかわいらし!となりました。


www.youtube.com

なので

ほうじ茶&クラシックティーラテ

ベンティ初めて飲んだ。でかい。ほうじ茶&クラシックティーラテは甘いのでこの量飲むならブロンドラテにすべきだったかもしれない。甘くて喉が渇くという本末転倒が発生した。満足感はあったので良し。