漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

テレビ

あけましておめでとうございます(激遅)桃井です。

お元気ですか?無理せずいきましょ~

 

1月だと思ってたけど3月だった。

2か月、YouTubeを見たりニコニコを見たりプンレクを見たりしていました。

つまり通常運転。

 

テレビも前より観てるかも。デパプリとドンブラザーズが面白い!

赤ちゃんコメコメかわいすぎ。最悪なのでコミックエルオー…って思ってる。

キジブラザーの眼鏡ぜったい割れてほしいよ。

 

あとジャニーズ系の番組いろいろ観てる。

最近アイドルあんまり追えてなかったから新鮮で良き良き。

裸の少年の低予算感が癖になる。

ミニカーで縦列駐車する大昇くんがおもちゃみたいでよかった。

ミニカー大昇くんのアクスタ販売してくれ。

侍も地上波冠番組持ってほしいな~YouTubeの青春企画楽しそうで和んだ。制服好き。

早弁回が特に学校感あった!

 

そういえばトラジャの留学ってどういう意図で留学するのか説明がなくて怖いんですけど…修行て…

もう10年くらい前だけどプレゾンをやっていた9人時代のトラジャを箱推ししていたので今のトラジャを見ると感情が渋滞します。このブログにもトラジャの件書いてた。なつかしー

midokuro.hateblo.jp

物語を作るための留学なのかな~オタク的には現場ないのつらいよな~

事務所と本人らとオタクの温度差どうなってるのか気になる外野桃井です。

 

あとあと!今年は漫画を完成させたいと思っています。

えっちな漫画を描きたい。

 

『おとなになっても』の新刊、綾乃ちゃんがド攻めで最高だったのでみんな読んだ方がいい。

 

ではでは~