漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

熱いはる

f:id:midokuro:20200517192747j:plain

カイくん

す!桃井です。

今期のアニメはシャドウバースを見ているよ!ビショップが出し惜しみされていて何なのだ……と思っています。焦らしプレイしないでください。

m9(^Д^)プギャー顔が似合うちょろいキャラクターが好きなので、カイくんが好きです。カイくんを通して井川ひろゆきを見ている部分がある。

 

ジャンプ読みながらハイキュー終わらないで……と念じています。

黒尾さんが大人になってから一回も出てきていないのですが、ツイッターで黒尾さんについて検索してみたら「女優と結婚していそう」と未来予想がされていて笑いました。当たっていたらおもしろいのでいいですね(いいか?)。私は黒尾さんには吟遊詩人になっていてほしいと思います。

鬼滅の刃は204話の実弥さんと義勇さんが「いきのこり●ぼくら」じゃんと思いました。もうこれで終わってもいい……

終わりそうな漫画読んでいると戯言シリーズが終わってほしくなくて、1行ずつちまちま読んでいたので思い出します。

 


青葉市子 - いきのこり●ぼくら

以上です。