漂流人間とクリスマス

見当違いでございます。

漫画連載第6話が載りました。あと心療内科へ行った。

桃井です。告知遅くですみません。すべての行動が遅いので修学旅行では自由行動後のバスの集合時間に毎回間に合わない体たらくだった。申し訳ございませんでした。

漫画連載6話が載りました。いつも楽しく描かせてもらっていますが今回は特に好き放題な感じなので読んでもらえると嬉しいです!

 

↓1話が読める&感想フォームのページです。「ヨンダヨー」とか「もっとこうしろ」とか一言もらえると私が喜ぶのでよろしくお願いいたします。

shukanmanga.jp

 

【リンクまとめ】Kindle Unlimitedでも読めます

・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

 

心療内科へ行った。

様々なことに対して喜んだり怒ったりの言語化がとても達者な方がいて、私自身感情をまとめるのが下手なのでその人の感情を知ることで自分の感情と照らし合わせをする…みたいなことをやっていました。しかし、その方が亡くなられて、その作業ができなくなったので心療内科に相談しました。「難しいですね」と言われた。

以前も2つの心療内科に似たような相談をしましたが、その時も「難しいですね」と言われた。

コントロールできない偏頭痛持ちで心身の不調は自分にはどうしようもないって意識が根付きすぎてるところを変えていけたらいいな~と思ったところから派生して、意識だけじゃなくて身体を治したら、偏頭痛が治るんじゃないかと考え、ICL手術、鼻中隔湾曲症手術、眼瞼下垂手術、歯列矯正(現在進行形)をしたけど別に意味なかった!笑

顔面骨折して顔にチタン入れたのがいちばん頭痛には効果出てる気がする。みんな顔にチタン入れよう(医学的根拠は一切ありません)

気ままにやっていこうと思います~